おいしいご飯を求めて

おいしいご飯を求めて。一人暮らしのマネーハックブログです。

時間がないひとの副業のおすすめ。アフィリエイトで効率よく稼ぐ方法。

f:id:ktktan:20151011225729j:plain

収入が少なく小遣いが月2,3万円なんていうサラリーマンなんてざらにいるこの世の中では副業は必須といっても良いものです。本業だけではほしいものも買えないし、将来も不安と思っている人も多いことでしょう。

 

でも会社では副業はNGだしどうすれば・・・と思っている人も多く、時間もないひとも多いことが事実です。

 

給料も少なければ時間もない。そんなひとにお勧めなのはアフィリエイトです。今では当たり前になっているアフィリエイト。これから初めても遅くない?と思っている人もまだまだ大丈夫です。

 

日本で1日に生まれる赤ちゃんの数は約3,000人程で日本人全員がやっても全然需要のほうが多いのです。だからまだまだいけるんです。

 

アフィリエイトといってもグーグルアドセンス、アマゾンアソシエイト、楽天アフィリエイトなど色々なものがありますが、私がお勧めしたいのは以下のサイト。

 

 A8.net

 

A8.netというサイトです。このサイトは基本成果報酬型なのですが、一件の報酬金額が比較的大きいのが魅力です。アマゾンアソシエイトなんかだと売り上げの1%が報酬金額となっていますが、A8.netでは一件で1万円以上もらえるものもあります。

 

アフィリエイトを始めたのはいいけど、全然稼げないという方はたくさんいますが、やはり一件一件の単価が低いとなかなか成果は出にくいのです。このサイトは広告が出せるジャンルも多くあり、じぶんの得意なジャンルで勝負することができます。

 

また、自分でアフィリエイトに参加するセルフバックというものもあります。クレジットカードの広告であれば、自分でクレジットカードを作成すれば1万円もらえるといった確実に稼げるものも存在します。

 

少しでも小遣いを増やしたいという方はまずは登録して自分にあったアフィリエイトを始めてみましょう!